熊井ちゃんノリノリで登場
衣裳は春ツアー緑Tにハワイで買ったお気に入りのデニム地ミニスカートにグレイのストッキング
髪はストレートでやや茶ぱ井ちゃん

「みなさん元気ですかー!?」と猪木バリに客席を煽る
予想以上にみんな元気で喜んでいたよ

今日はみんなと直接触れ合いたいとの意向でここから挙手質問タイム
茶髪にしたけどどうなのか聞きたいとの熊井ちゃんからの逆質問
黒髪が良い3割今が似合ってる7割な感じ
みんなに茶髪が良い理由を聞いて
「表情が明るく見える」
との答えには凄く喜んでいたね
今日はみんなと直接触れ合いたいとの意向でここから挙手質問タイム
茶髪にしたけどどうなのか聞きたいとの熊井ちゃんからの逆質問
黒髪が良い3割今が似合ってる7割な感じ
みんなに茶髪が良い理由を聞いて
「表情が明るく見える」
との答えには凄く喜んでいたね

散々聞いた挙げ句
「聞いたからと言ってまぁどうなる訳でもないんですけどね」

続いて熊井ちゃんのプロフィールを作成しようコーナー
1回目で「身長」やらなんちゃらを決めたので今回は
「キャッチコピー」「取りたい資格」あと何だっけ?wがテーマ
キャッチコピーではヲタから「エンジョイ友理奈」「月から舞い降りた友理奈姫」「電光石火」
等意見が出るが身長ネタの「上から目線」には熊井ちゃん引いてた
それにも関わらず「第3東京タワー」とかちょっと空気読んで欲しかった
熊井ちゃん可哀想w
結局「エンジョイヴィーナス」に決定
熊井ちゃんのリアクションは本当に面白いね

資格は「秘書検定」で「難しそうだから無理じゃないですか?」との返しに
「綺麗だから!」でちょっと照れてた熊井ちゃんが可愛かった
結局取りたかった「漢字検定」に決定
あ、ドラムは1回目も聞かれたけどこれからとの事

この前に抹茶にハマって大人なんです!の話があったか