2004-01-01から1年間の記事一覧

 予定

29 290(つぐれい) 290の最後のライブなので行けると 良いですがどうだろう。

 買い物

夕食のおかずなどを購入。

 病院

リハビリ治療。 人がかなり少なかった気がします。

 誕生日

12/11に嘉陽愛子さんの19歳の誕生日 だったそうでおめでとうございます。 飛躍の年になることを期待しています。

 嘉陽愛子公開録音

ラジオの公開録音に参加。 最近聴いていなかったので、最初は ついていけなかったような。 歌があったのが意外で良かったです。公録後食事をした後、知り合いと和民で 飲み会に参加。 安かったので助かったり。 久しぶりに居酒屋で飲んだのが新鮮だったり。

夜勤後でイベント参加。

 青山

無料イベントだからこんな物ですね。 朝かいかれた方はお疲れさまです。

 パラゴ-@石丸電気パソコンタワ−

PVが流れてなかなか良い出来でした。 握手会の時間が短かったのが残念。

 パラゴ−@石丸電気店頭

歩行者天国が無かったので狭いスペ−ス で一曲だけでした。

 買い物

夕食のおかずなどを購入。

 病院

リハビリ治療。 今日はいつもより少なかったですね。

 SweetS 18:00

アンコ−ルがあったのが良かったですね。 それにしても人気あるなあと感じたり。

 SweetS 15:00

ギリギリに到着したので後ろから見たり。 3曲と少なかったですが、可愛いので良いですね。

 路上ライブ

何となく参加。 かなりアホでした。

 チャリティ-ライブ

ボンブラと玉置成美が出演とのことで 参加。 ボンブラではいつもどおり気分が高まりました。涙のハリケ-ン→LaLa口笛吹いて行こう→BONVOYAGE→ 手のひらを太陽に玉置成美も2曲だけでしたが楽しかったです。

 シブスタ

今日から桜木睦子ちゃんの変わりに 浜田翔子さんが出ていたり。 ゆうこりんは相変わらずですが、 違和感を感じました。

 買い物

夕食のおかずを購入。

 病院

今日もリハビリ治療。 雨が降っていましたが、人が 多かったです。

「Ex-Girls Style」

出演 AN-NA.Juicy Flavor・Negicco・Perfume・ Buzy・dream(敬称略)Perfume目当てで参加Perfumeセットリスト(間違っているかも)・コンピュ−タドライング ・ビタミンドロップ ・ ジェニ−はご機嫌ななめ ・ 引力 ・おいしいレシピ ・スウィ−トド−ナツ相変…

 どっか

久しぶりに会ったタレントが いたので良かったり。 来週は頑張る予定。

 シブスタ

嘉陽愛子目当てで参加。 ぎりぎりに到着したので後ろで見ていたり。 犬より愛子の方が可愛いですね。 知り合いが愛子の犬になりたいと言っていたのが 面白かったり。

 病院

リハビリ治療以外に↑の為行ったり。 雨の割には人が多かったです。

仕事中に膝を痛めたので早退。 明日も痛いようだったら、今週のイベント 休んで静養するかも。

 競馬

スイ−プトウショウは強かったですね。 ヤマニンシュクルは去年の強さを取り戻した ように見えたり。

日本シリ−ズで西武が負けたのが、印象。 松坂には是非勝って欲しかったのですが。

 競馬

久しぶりに見たり。 毎日王冠はテレグノシスで府中だと 強いですね。 ロ−エングリンは良いペ−スだったのですが 勝った馬が強かったです。 京都大賞典はナリタセンチュリ−の桁違いの 脚でゼンノロブロイがまたも2着だったのが、 なんとも言えないです。 そろ…

 買い物

夕食のおかずを購入。 帰りの電車で学生が多かったのは 何故だろう?

 予定変更

10/1は夜勤なので無理ですね。

 買い物

夕食のおかずを購入

 病院

脚はかなり良くなっているらしいですが、 手は全然ということでいつ治るのか 分からなかったり。