2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンストリ−トライブカ−ニバル

「Perfume」セットリスト1.シ−クレットメッセ−ジ 2.モノクロ−ムエフェクト 3.おいしいレシピ 4.スワィ−トド−ナツ4曲と少なかったですが、かなり 楽しめました。 亀戸は良いところですね。 6/11イベントチケットの手渡し会 での番号が悪かったの…

 Perfume「モノクロームエフェクト」 発売記念イベント@石丸ソフトワン

セットリスト1.おいしいレシピ 2.モノクロームエフェクト 3.スウィートドーナッツ 開演に間に合わないはずでしたが、押していたため 無事参加。 結成の秘話などが聴けて楽しかったです。 人数が前回よりも少ないせいかそれほど握手会の流しは 無かった…

 明日

早朝の番組に美弥乃静ちゃんが 出演するということで楽しみです。

台風が来るそうでこれからは 洗濯が大変になりそうですねえ。 かなり足腰が痛いのでまったりと行きたいです。 今週のシブスタはどうなっているかも見物かも。

  AKINA「BEST OF LOVE」発売イベント@ラク−ア

イベント直前に到着。 雨でしたが、席は埋まっていて人気ありますね。セットリスト1.BEST OF LOVE 2.ジェット・ガール 3.BEST OF LOVE 普通のアイドルのイベントと行った感じで盛り上がっていました。 握手会には参加せず移動

pure2 ピュア☆ピュア

石田未来が卒業ということで購入 袴姿がとても似合っていて大きくなったと 感じたり。 これからもみんなの妹でいて下さい。 彩月貴央はどこぞの人と似ているので無理ぽい。 岡本怜は始めてみましたが、今後期待できそうかも。 岩井七世は歯の矯正を写さなけ…

 樋井明日香セカンドシングル「たったひとつの君」発売記念イベント@ラク−ア

雨なのにかなり人がいてTVの力は 効果がありますね。 司会の芸人が楽しかったり。 4曲ほど歌ったような気がします。 初めてイベントで見ましたが、細くて 可愛いですね。 今回はオ−プンスペ−スということで 盛り上げられませんでしたが、今後どうなるか …

 西友 

夕食のおかずを購入。

シブスタ

にくだんご部長集団晒され過ぎ(笑) 嘉陽愛子は相変わらず可愛いですね。 嘉陽愛子は普通にアイドルで声優とは違うのですが。

風邪気味

5/3のライブの後から咳が 止まりません。 今回のライブはまったりとしていそうです。