2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フサイチホウオー屈腱炎で引退かあ。 ダービー以降惨敗続きでネタ馬とかしていましたが残念です。 皐月賞までは強かったのですが早熟だったのかな。 ジャングルポケットは距離をこなしましたが産駒には伝わっていないようでグレイソブリン系の特徴の非活躍馬…

膝と腕がいたのでまったり行きますか。

テンション上げ子からの展開は無いなあ。 That's the POWERは飽きたしドドンガドン音頭とか萎えるかな。

岩井七世引退かあ。 もうすぐ誕生日でしたのに淋しい限りです。一時期歯の矯正の影響で酷かったですが最近は良かっただけに残念かも。 昔のピュアピュアはレベルが高かったと実感しますね。 今までお疲れ様でした。これからは自分の人生を歩んで下さい。

堀井美月は巨乳の神ですねえ。 迫力が違いますo(^-^)o 揺れ方や水着姿がたまりません。 普段見ているとは違うなあと改めて感じますo(`へ')○☆パンチ! 寝過ごしたのでキャナイベやえんなの芝居は無理で残念です。

眠いなあ。 横浜蜃気楼ということで。 花粉症は嫌ですねえ(^^;)

今日四月四日は菅谷梨沙子ちゃんの14歳の誕生日でおめでとうございます(^^) 今後の成長と活躍に期待して暖く見守って行きますね♪ 今年のワンダでさゆとのユニットを見てまだまだ子供だなあと改めて感じたかも。 見ているだけでも楽しくて幸せな気分を味わえ…