フサイチホウオー屈腱炎で引退かあ。
ダービー以降惨敗続きでネタ馬とかしていましたが残念です。
皐月賞までは強かったのですが早熟だったのかな。
ジャングルポケットは距離をこなしましたが産駒には伝わっていないようでグレイソブリン系の特徴の非活躍馬から一流馬が生まれるのでしょうか。

種牡馬として大成を願います。
主流血統ばかり入って難しいでしょうがどうかな。
フサイチジャンクは何をやっているか気になりますねえ。

フサイチホウオー屈腱炎で引退かあ。
ダービー以降惨敗続きでネタ馬とかしていましたが残念です。
皐月賞までは強かったのですが早熟だったのかな。
ジャングルポケットは距離をこなしましたが産駒には伝わっていないようでグレイソブリン系の特徴の非活躍馬から一流馬が生まれるのでしょうか。

乗馬では無く種牡馬として大成を願います。
主流血統ばかり入って難しいでしょうがどうかな。
フサイチジャンクは何をやっているか気になりますねえ。