2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ヴィ−ナスエンジェル

ようやく今週分を見ました。 それにしてもあいからずというか あほらしい内容ですねえ。 きこうでんみさのあのイベント風景は 笑えます。 いつ撮影されたのかが気になったり。 人の㌧でいる姿は楽しいです。

 てるてる家族

理江ちゃんが来たので、冬子がパンを あげたり。 春子が彼氏を両親に紹介。 春男が物分りが良くて照子の方が 悪いですね。 段々と盛り上がってきました。

   「ちょっと待って、神様」

碇由希子が正体にきずいたそうです。 ゲ−ムは終わりだそうで、どちらが残るのでしょうか。 宮崎あおいの演技はすばらしいですねえ。

 リンク

イベント初心者の日記さんを追加。 どうみても初心者では無いと思いますが。(笑)

 病院

筋肉痛と風邪は治ったのですが、 吐き気が相変わらずなので薬を貰ったり。 これで直らなかったら胃の検査でもしたほうが良いかも。

 てるてる家族

冬子(石原さとみ)が学校にパンを 持っていて好評でした。 吉沢理江ちゃんがやめそうと言うことでみんなに 相談したんですが、いつもそうだと言われ知らなかったそうで、 天然のキャラの設定なのですね(笑) すき焼きを食べているときに春子が会って欲しい…

 ちょっと、待って神様

見忘れました(涙)

 てるてる家族

春子がスケ−トで優勝。 照子よりも彼氏の方が重要との事。 冬子(石原さとみ)が踊りなどが出来ないので 練習をしているとみんなが手伝ってくれる。 踊れるようになって良かったり。 冬休み中春男を手伝ってパン屋の手伝い をしていたのが原因らしいですw

 病院

診察してもらい薬を貰いました。

 実写版セ−ラム−ン

なる(河辺千恵子)と亜美(浜千咲)とのうさぎ(沢井美優)を めぐるバトルが面白かったり。

 てるてる家族

春子がスケ−トをやめないで続けること を決意したり。 優勝したら合って欲しい人がいると照子にいう。

筋肉痛

家でぐったりしていました(終了)

 エコエコアザラク

黒井ミサが主役らしくなってきたり。 上野なつひさんは可愛いですね。

 てるてる家族

春子が照子と喧嘩。 春子がデ−トに行くみたいなので 冬子(石原さとみ)についていくように照子が行ったり。