2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 おひつ家

知り合いと色々アホな話をしたり。 真面目な人だと怒りそうな内容だったような。店が混んできたとのことで撤収。

 シブスタ

小倉優子と桜木睦子目当て。 二人とも可愛かったです。 小倉優子の背中は良いですねえ。 桜木睦子は清純派ぽいのでこのままでいて欲しいと 願ったり。

 Bring Back! MUSIC 公開収録@渋谷eggman

出演 嘉陽愛子、MALCO,オノアヤコ1時30頃現地に到着。 左翼後方に待機。MALCO 普通のバンドでタテノリがあいそう。 出来れば柵が前にあってヘドバンしたかったです。嘉陽愛子 1.瞳の中の迷宮 2.愛してね♥もっと 瞳の中の迷宮でmixを入…

 シブスタ

部長と隊長が大活躍でした。 嘉陽愛子さんはコック姿で結構似合っていました。 終了後、秋葉原へ移動。 何故かてんやで食事。

 河辺千恵子

結構イベントがあるそうなので、 暇だったら参加。 千葉TVまで観覧は勘弁。

 5/2・3

イベントに参加できるか微妙

 嘉陽愛子「愛してね もっと」イベント@ラク−ア

1.「瞳の中の迷宮」 2.「Eyes」 3.「愛してね もっと」コ−ルが声優系と$系とで別れていたのが 印象的。 普通にアイドルなので安心しました。 移動の為握手会には参加せず。

 Perfume「モノクロ−ムエフェクト」発売記念イベント@石丸電気ソフトワン

セットリスト1.おいしいレシピ 2.スペシャルメドレーあいにきて I・NEED・YOU! にちようび ミラクルガール 赤道小町ドキッ おしえて ラムのラブソング 3.モノクロームエフェクトラムのラムソングのときにユニットなのでコ−ルを 入れられなかったり。17時か…

 西友

夜食のおかずを購入

 シブスタ

生で視聴しました。 相変わらず知り合いの晒されている姿が 楽しかったり。 今回は今まで晒されたことが無い人まで だったのが面白いです。

休み

仕事もイベントも休みにしたり。 体の調子が大分悪いようなので、しばらくは 大人しくしています。

具合悪い

筋肉痛と風邪で足腰が痛かったり。 吐き気もするので仕事休みにするか 考えていたり。 今週はイベント休みにするかも。

シブスタ

何となく今回も参加 前回同様晒されずにすみました。嘉陽愛子さんのチア姿が印象的。

 テレ東で昨日録画した新番組

あまりにも駄目過ぎなので次からは 見ないことにします。

 イベント

来月から少なくするつもりだったり。 なるべく平日イベントは行かない方向で。

 西友&近くのス−パ−

夕食のおかずなどを購入。 デザ−トとヨ−グルトが買いすぎかも。

シブスタ

何となく参加しました。 男はかなり少なく知った顔ばかりでした。 嘉陽愛子のメイド姿は普通でしたが、 足の細さと白さがかなり良かったです。 手塚さんと青さんがかなり晒されたそうで、 楽しかったですね。 番組内のオ−ディション合格した人は 事務所所属…