2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HINOIチームwith長州小力@石丸

屋内なので熱くなくて良かったです。 たまにはまったりと聞いているのも良いです。

HINOIチームwith長州小力@ラク−ア

小力がいるのでどうなるかと思いましたが、 楽しかったですね。 樋井明日香は可愛いですね。

 玉置成実ライブ

アルバム中心の選曲とメドレ−が 不満でしたが、楽しかったと思います。

 買い物

夕食のおかずを購入。

この日も夜勤明けでした。

 チャンピオン

浜田翔子さんが表紙でした。 相変わらずエロいです。

 幸せになりたい

再放送見るのを忘れていました。

 買い物

夕食のおかずを購入。

今日も夜勤明け。 今起きたばかりだったり。 だるいので仕事いくのがめんどいですね。

 8/10

黒川智花さんが出演している映画のDVD発売 イベントがラク−アであるそうでの奥田佳菜子さんも でるそうなので行きたいですね。

 北出菜奈

3曲ほど歌っていました。 どれも適度に高まる曲で良い感じでした。 即売会に参加すれば良かったですね。

 買い物

夕食のおかずを購入。

夜勤明け。 晴れたので熱いですね。 暑さに弱いので夏バテ気味でばてていたり。

Girl's BOX 〜Summer Special Live〜

パラゴ−は新メンバ−が加わってどうなるか と思いましたが相変わらずの楽しいステ−ジでした。 ZETTAIがショ−トバ−ジョンなのが残念だったり。vivaceは曲がかなり良い感じでした。 グラビア中心なので行くことは無いのが残念。SweetSは予想したより楽しいステ−…

この日も夜勤帰りだったので夜の方 しか参加できなかったり。

 8/21

HINOIチ−ムがララポ−トで イベントあるそうで何も無ければ参加ですね。

 買い物

夕食のおかずなどを購入

今日も夜勤明け。 涼しかったので昼寝ができて過ごしやすかったです。 今日の夜も夜勤で行くのがめんどくさいですね。

 PARADISE GO!! GO!!

8/7にマキシの発売イベントが 石丸であるそうで行きたいですねえ。

 7/31

どりとHINOIチ−ムのイベントが 時間的に被っていますね。 客層が違うから良いのかな。

 買い物

夕食のおかずなどを購入

今日も夜勤明け。 暑さでへばっているので疲れていたり。 いつになったら涼しくなるんでしょうね。

 予定

23.夜勤→ガ−ルズボックス夜 24.打ち水(Perfume)→SweetS24日はキャラショ−でマコを見たいですが、 チケドリを考えてたぶんいかないはず。

 がんばっていきましょい

 買い物

夕食のおかずなどを購入。

今日も夜勤明け。 暑さでだるいので出歩くのかめんどくさいですね。

 ジェダイの復讐

忘れなければ録画予定。

 ぶちぬき

ゆうこりんが出演なので見る予定。(←見ました) こりん星ではお水のことをいちごみるくと呼ぶそうで、 そこから名前が来たのかと納得したり。

 買い物

夕食のおかずなどを購入。

今週も夜勤でした。 吐き気とめまいがして気分が 悪いです。 いつになったら体調が整うのでしょうねえ。