Girl's BOX 〜Summer Special Live〜

パラゴ−は新メンバ−が加わってどうなるか
と思いましたが相変わらずの楽しいステ−ジでした。
ZETTAIがショ−トバ−ジョンなのが残念だったり。

vivaceは曲がかなり良い感じでした。
グラビア中心なので行くことは無いのが残念。

SweetSは予想したより楽しいステ−ジで面白かったですね。
久しぶりにLolitA☆Strawberry in summerを聴けたのが嬉しかったり。

dreamは全体的に客が盛り上がっていたような気がします。
相変わらずのレベルが高いステ−ジでした。
SHINE OF VOICEと Night of Fireが良かったですね。

疲れていたのであまり憶えていません。

ライブ終了後知り合いと食事して移動。