2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 亀戸サンストライブ

『Perfume』しか見ていません。

 本屋

先週開店したということで 行ってみましたが、思ったよりも小さな店で がっかり。

西友

夕飯のおかずを購入

 てるてる家族

工場長がクロワッサンが作れるということで 冬子が教わることになったり。

風邪

なかなか直らなくてたちが悪いですね。

 チラシ

昨日行ったイベントのチラシを見ました。 色々あるそうで、行けないのが多いですねえ。

 近くのス−パ-

夕飯のおかずを購入

 てるてる家族

和也の兄と照子・夏子がラ−メン屋 であったり。 冬子がパンつくりの最中に昔の夢をみて 春男に叱られたり。

 セ−ラム−ン

録画しそこねたり。

 西友

夕飯のおかずを購入

 てるてる家族

パン屋で冷凍冷蔵庫を買ったり。 おかげでほかほかのパンを直ぐに売れたらしいです。 冬子にはある種の才能がありますね。

だるい

風邪を引いてCVに参加したのと、 その後の飲みの影響でダウンしていました。 アキハバラ情報局にいかれた知り合いには申し訳 ないです。

 本屋

hm3を購入。 表紙のポスタ−が入りませんが。

 筋肉痛

昨日のライブでかなり疲れたようです。 20日までに回復するといいですが。

 てるてる家族

冬子が宝塚音楽学校を卒業しましたが、 パン屋をやることにしたり。 工場長も先生として招いたそうで 昔を思い出すそうです。

 100円ショップ

単4電池を購入

 バレンタインチョコ

広瀬桃子さん・尾形聡子さん・永井真衣さん のイベントでしか貰ってなかったり。 どなたか個人的にくれると良いですが。

 古本屋

色々と昔のアイドル関連のを購入。

 床屋

安いところがあったので。

 西友

夕食のおかずを購入。

 てるてる家族

かずが大手のパン会社に合格。 春男は経験をかわれたなら良いと言う。 冬子が昔のパン屋の夢を見たり。 パン屋になるのでしょうか?

 西友

夕飯のおかずを購入。

 てるてる家族

昨日に引き続き宝塚音楽学校の 文化祭。 冬子が出番が結構あり拍手も入って かなり好評でした。

命日

小さい頃なので憶えてませんが、 祖父の命日だったりします。

 エコエコアザラク

ようやく先週分のを見たり。 よいやくホラ−系の作品らしくなってきて 良いことです。 呪いなどやレズ関係なども楽しいですね。

 てるてる家族

冬子が秋子に宝塚の文化祭のチケット 販売を依頼。 知っている人に売らないでとのことでしたが、 秋子は近所の人みんなに売ったり。

疲れすぎ

風邪が治りかけだったのが、ぶり返して きたのかも知れません。 大分熱があるようでしばらく安静にします。

「桜井由香理と秋葉な・バレンタイン★」@渋谷TAKE OFF7

出演:桜井由香理 MUH(森由理香 宇佐美奈々 原田明絵) 横山三菜子 葉里真央 上原彩 森崎愛 山本理恵 華彩なな(急病で欠席) スペシャルゲスト:尾形聡子 (敬称略)MCが桜井由香理さんでした。 椅子が無ければかなり危険なイベントだったと 思います。 …

「ガールズビーアンビシャスVol.13」@渋谷TAKE OFF7

〜バレンタインだよ全員集合!!〜永井真衣 ★パッシュ★ 久保亜沙香 CASIS(敬称略)

疲れたり

前日が余りにも満足したのでイベントに 行くかどうか迷いました。