2007-01-01から1年間の記事一覧

起きれなかったので買い物に行きました。 仕事用の作業靴買って見たり。かなり安くて良い買い物かな。 ついでに近くのいなげやでモンブラン買ったり。 普通に旨いですね。キャナにはつぐつぐ縁が無いと思いました。普段は被って行けないので残念かも。

ゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの誕生日でおめでとうございます。ともいきのメンバーとして知りましたが芝居やドラマなどでも活動して凄いですね。 新人公演での大きな愛でもてなしてはかなり良くて高まりました。これからの活躍に期待してます(^^)

う〜ん

湯徳歩美さん引退ですかあ。 新人公演での急な推され方で嫌な予感がしたので外れて欲しかったので残念です。 ゲキハロや新人公演や文化祭など見る機会が多かったので凹みますね。 ともいきから3人目ですが芸能界からいなくなるのは初めてで悲しいですね。 ご…

疲れたなあ

新人公演参加したり。疲れましたが楽しかったかな。 さっきぃーは相変わらずでゆうかりんは可愛かったかも。 さっきぃーの迫力あるダンスは良いですね。まのちゃんは知り合いが頑張ってるのでにやにやプレイかな。 ともいき万歳と言う事で良いかも。スタンデ…

ハロプロ・ソート

http://stukas.hp.infoseek.co.jp/hpsort.html?all1 菅谷梨沙子 2 梅田えりか 2 矢島舞美 2 須藤茉麻 2 熊井友理奈 2 森咲樹 7 鈴木愛理 7 夏焼雅 9 北原沙弥香 9 古川小夏 11 岡田ロビン翔子 11 前田憂佳 11 湯徳歩美 11 能登有沙 15 嗣永桃子 15 柴田あゆ…

 エッグ・ソ−ト

1 森咲樹 2 古川小夏 2 北原沙弥香 4 ストューカス 5 能登有沙 5 諸塚香奈実 7 前田憂佳 8 真野恵里菜 8 大瀬楓 10 関根梓 10 後藤夕貴 12 湯徳歩美 13 秋山ゆりか 13 橋本愛奈 15 福田花音 16 吉川友 16 古峰桃香 16 和田彩花 16 佐保明梨 20 是永美記 20 …

ハロプロ・ソート

1 菅谷梨沙子 2 梅田えりか 2 矢島舞美 2 須藤茉麻 2 熊井友理奈 6 夏焼雅 6 後藤真希 8 鈴木愛理 9 嗣永桃子 9 柴田あゆみ 9 紺野あさ美 9 ジュンジュン 9 久住小春 14 アヤカ 14 吉澤ひとみ 14 道重さゆみ 17 有原栞菜 17 村上愛 19 里田まい 19 小川麻琴 …

MJは楽しかったですね。 今更ですがハロプロソートやってみたり。

今日も寝過ごした

何回目だろうねえ。 久し振りにPerfume行こうと思ったのに残念。イベント行く機会ないしライブはゲキハロと被っているのでやれやれです。エルムS当たったので癒されて来たから良いかな。

寝過ごした

亀戸は余裕で回避になったり。 とりあえず石丸でキャナァーリ見て高まったり。MC最後という事で卒業式がありました。あゆべえが一番泣いていたのが印象かも。 次は10/21で被ってどうするかな。 いくっちとりっぽんが特に推せますね。 後は秋山奈々は落ち着い…

うーん

ごっちん座間昼夜参加しましたがまったりするセットリストで驚いたり。 内容的には良かったと思いますが去年のツアーのような激しいライブを期待していたので何でしょうね。 アルバムのツアーは聴いてから判断しますか。 不完全燃焼かも知れないかな。

みやびちゃん誕生日おめでとうございます。眉が最近あれなので、そろそろ勘弁して欲しいかも。 サラシに学ラン着たら似合いそうなので堀北真希見たいに男装姿見て見たいですね。

荒木のぞみの昔のDVD買いましたがかなりエロイです。 さすがレイフルやることが違うなあw州*‘ -‘リ

黒川智花さん誕生日おめでとうございます。 18才かあ。 早いですねえ(^^)

めーぐる

村上愛さんの誕生日でおめでとうございます。 今でももったい無いなあと感じてたり。 またステージに立っている姿が見たいです。栞菜との身長対決はどうなのかな。

とりあえず

矢口はいらないなあ。ハロ紺のMC代えて欲しいですね。

適当

娘。のライブに行って℃-uteに流れたかな。8期オーディションは増田と吉川と花田だったかも。

ルー大柴のイベント忘れてたよw

たまには良いことあるなあ

吉川友がエッグかあ。今後が楽しみかな。 新人公演申し込んでいて良かったかも。

何と無く上原多香子のイベントに参加したり。懐かしかったですねえ。 唯一行ったメジャーはSPEEDだけかも。

木根尚登アルバム「道」DVD「NAOTO KINE CONCERT2006Talk&Live Vol.10at Shibuya DUO-Music Exchange-」発売イベント

4/4に18:00〜からラク-アであるそうです。 どれくらいくるか不明でどうするかな。

厄介だな

  「半分の月がのぼる空」DVD-BOX発売記念イベント(出演:石田未来、橋本淳)

3/10の14:30〜からラク-アでイベントが あるそうです。

やれやれ

 ボンブラ

2/21に無料イベントがあるそうで 行きたいですが人多そうだなあ。

眠いですねえ。

あけましておめでとうございます。 去年は在宅過ぎたので今年はマシに行くことにしますかな。