2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(っ´▽`)っ さん

キャラフェスはどうもお疲れさまでした。 どうもありがとうございます。

 京本政樹

7/30に13:00〜からライブ&握手会が あるそうです。 握手会参加はマキシ購入とのことで、面白そうなので 参加したいですね。

 赤い疑惑

石原さとみが出演とのことで 見たり。 白血病は大変なんだなあと思いました。 今は直るそうですが、昔は確実に死ぬ病気だったんですね。

今日も夜勤明け。

 ポップジャム

東京事変が出るので忘れずに録画しないと。

 ホ−リランド

最終回だそうで変な終わり方でなければ いいのですが。

 床屋

近くの床屋で散髪。 夏は短い方が良いですね。

夜勤明けで今起きたばかりで眠いです。 忘れていましたが、どこぞの人の誕生日 だそうでおめでとうございます。 これからも長生きして下さい。

 ヤングサンデ−

井上和香が表紙。 良い女は普通に好きですよ。長谷川加奈夏帆は可愛いですね。 6/30が誕生日で14歳だそうで、 大人にならないで欲しいくらい可愛いです。

 どっか

そろそろ卒業したいですね。

今日も夜勤明け。 今起きたばかりで眠いです。

myanghooさん

水ではなくきちんとした仕事ですよ(笑) ねぎっ娘は前から好きですし、興味あります。 7/17か8/7にイベントへ参加しましょう。

バトンを渡す5人

欲しい人がいなそうなのでパスします。 送って欲しい人募集でもしますか。

 Musical Baton

ハマタイさんからバトンを渡されたので。コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量何も入っていません。 パソコンで音楽を聴く習慣が無いです。今聞いている曲 ・それいけ!おはマ−チ (フル−ツポンチ)なんでだろう?最後に買ったCD ・なんちゅう恋をやっ…

 第二回 アイドルフェスタ

7/17にあるそうで楽しみです。 NegiccoとBreeze が熱そうですね。

 予定

25.夜勤→ユウキハルカ@ドレミファ館→夜勤 26.夜勤→サンスト

 6/20

まったりと過ごすはず。 何故か疲れが溜まっていたり。

 6/19

昼から用事でした。 出かける前にサプリ!見たりハロモニ見ていたような。

 GIRL POP FACTORY 05

噂ですが、Berryz工房・美勇伝・ dream、HINOIチーム、パラゴ−・SweetS、 などが出演するとの事ですが本当でしょうか? 7月31日のZEPP TOKYO は戦場ですねえ。

 dream

7/9のアニマックス サマーフェス 2005に 出演するそうで楽しみです。

夜勤明け。 体調が悪いので病院に行ったり。 安静にするように言われましたが、 明日もイベントで休まりそうもありません。 おとなしくしていることにしますが。

 ゆうこりん

ぶっちぬきを見たり。 フォトブックDVDを購入。

 買い物

夕食のおかずなどを購入。

 何となく

会社の同僚と話していたら LOVE YOURSの話が出てきて 驚いたり。 CDがどこで売っているか分からないそうですが どうなんでしょう。 彼曰く小五から中二までが最高だそうで。

今日も残業の為Berryz工房には 結局行けなかったり。 土曜の午前中は無理です。

愛内里菜

アニメロサマ−ライブに出るそうで チケット安かったら行きたいですね。

 みさいるさん

19日は参加するので宜しくです。

12日

FEAMとChu!☆Lipsが出るので参加したかったのですが、 変なのが追加されていたので回避の方向で。

何かの番組

鹿野優以さんが出ていたのが 驚いたような。

 予定

11.夜勤→Berryz工房(たぶん無理) 12.萌え隊→?