2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てるてる家族

最終回となりました。 今までここまで見たNHKのドラマは 無かったですね。 また、このような楽しい番組を製作してくれることを 期待していたり。 きこうでんみさは金欠なので不参加(滅

 推定少女

推定少女26時がDVD化して、 1巻が5/16にリリ−スということで楽しみですね。

 27日

きこうでんみささんが出演するイベントが ありますが、参加できないのでレポでも読むことに します。

 エコエコアザラクイベント

上野なつひさんが出演するそうですが、 DVD−BOX購入だと思われるので、不参加です。 行かれる方はレポ宜しくお願いします。

疲れが溜まっているせいか調子悪いです。 静養したいですが、無理そうなのでこのままでしょうねえ。

 100円ショップ

色々購入

 西友

ド−ナツとパンを購入

 てるてる家族

喫茶シャト−を改装してベ−カリ−「てるてる家族」 にしたり。 冬子が名前をつけたそうでここから取ったのですねえ。

疲れがたまっているせいかだるいです。 たまにはまったりして行きたいですねえ。

 セ−ラム−ン

いつのまにかクンツァイトが活躍していますね。 ジェダイトが復活ということで面白くなってきたり。

 てるてる家族

夏子が紅白に出演。 照子が長い青春が終わったと 発言。

 買い物

夕飯のおかずなど色々購入。

 セ−ラム−ン

マ−キュリ−(浜千咲)がクンサイトに洗脳 されていたのをセ−ラム−ンが解いたり。 相変わらず変身後の姿は萌えません。

 てるてる家族

和人がパン屋の事をきちんと考えているのを 冬子は嬉しく感じたそうです。 春子が春男に関屋さんにも和人みたいに やさしく考えて欲しいと言うこと。

 てるてる家族

和人の兄から和人へ電話で連絡。 すぐに逃げるようにとのこと。 冬子が和人のアパ−トに行くが、いなくなった後でした。

風邪をこじらせて調子悪いです。 なんとか薬で誤魔化すことにします。