2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 松屋

チキンカレ−を注文 豚丼よりはいいと思いますが 実際はどうなのでしょうか。

 シブスタ

小倉優子と桜木睦子目当て。 お笑い芸人のコ−ナはいらないでしょう。 ヴェッカ−のポスタ−などがどこぞのイベント会場 であったのであえてみました。

イベントの疲れと飲み過ぎなので まったりと過ごしたり。 7/3はどうするか悩みます。

Perfume@サンストライブカ−ニバル

セットリスト1.ジェニ−はご機嫌ななめ 2.彼氏募集中 3.モノクロ−ムエフェクト 4.スワィ−トド−ナツ4曲だけと短めであ〜ちゃんが 体調悪そうでした。 物販は出てきたのか気になったり。 彼氏募集中の時に一人だけOADをしている 人がいて視線が釘付…

 西友

夕食のおかずを購入

 シブスタ

小倉優子と桜木睦子目当てで見たり。 番組自体はあまり楽しくないですが。 お笑い芸人コンテストは、どうでも良いですね。

 HONEY ENTERTAINMENT presents 「SingRavure Vol.5 〜梅雨だってぶっ飛ばせ!〜」

出演 Perfume、嘉陽愛子、小枝、CODE☆LENZPerfume目当てで参加。歌った順番はCODE☆LENZ→嘉陽愛子→小枝→Perfume嘉陽愛子セットリスト1.瞳の中の迷宮 2.Eyes 3.愛してね(ハート)もっと Perfumeセットリスト1.モノクロームエフェクト 2.彼氏募集中 …

 シブスタ

今週も不参加。 どこぞのタレントの要望でその内に 参加する予定。

 西友

夕食のおかずを購入

久しぶりに声優グランプリを購入。 相変わらず見所が無い割に高いのが嫌ですが。 千葉紗子さんが表紙ということが見所かも。 7/19のライブに行けないのが残念です。