2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 予定変更

10/1は夜勤なので無理ですね。

 買い物

夕食のおかずを購入

 病院

脚はかなり良くなっているらしいですが、 手は全然ということでいつ治るのか 分からなかったり。

 買い物

色々購入。

 病院

天気が悪いせいか人がいなくて すいていたり。 待たされる時間が無いのは良いですね。

 10/30

嫌な展開になっていますね。

 どっか

久しぶりに見たような。 金払ってイベント行く気はありませんが。

 シブスタ

嘉陽愛子目当て。 今日も愛子は可愛かった。 いつもとは髪型が違って新鮮でした。

 水着少女

先週のを見たり。 相変わらずえろいのが良いです。 福愛美が出ていたのがびっくりしました。 今週来週里中唯が出ることで。

 9/26

どっかへ行くかも知れないので イベント参加無理かも。

 9/23

浅草行くのが面倒になったので 渋谷だけになりそう。

 10/2

親戚が来るのでイベントは無理ぽい。

SweetS@ラク-ア

起きれたので参加したり。 結構歌ったような気がします。 アンコ−ルがあってよかったですね。 春奈ちゃんは可愛いですね。 11月に新曲が出るそうでまたイベントやるとの事で 楽しみです。知り合いから10/12のチケットを貰ったり。 感謝します。終了後…

小倉優子フル−chuパ−ティ−@日本青年館

知り合いのおかげで良番号確保できたり。 ありがとうございます。歌が3曲だけと短かったですが、 楽しめました。 ト−クのときが眠くて仕方が無かったり。 もう少しト−クが巧くなった方が良いですね。メジャ−ということで色んな客層に 別れていたのが面白か…

 どっか

ないなあ。 いくら何でも下手すぎでしょう。 萎えました。

シブスタ

嘉陽愛子目当てで参加。 愛子の一言が良かったですね。

 どっか

途中から参加。 全く聴いてない気がします。

 小倉優子@HMV渋谷

何となく参加。 曲に関するト−クなどあった様な。 かなり人が集まって人気ありますね。 19日が楽しみです。

 シブスタ

途中から参加。 嘉陽愛子目当て。 今日の一言はあまり面白くなかったですが、 可愛いので良いでしょう。

Perfume@TSUTAYA三軒茶屋

初めて握手会だけのイベントに参加したり。 あ〜ちゃんとかしゆかには話せましたが、 のっちには話せてない気がします。 あ〜ちゃんの良さに気ずいたかも。 新宿には参加せずシブスタへ行ったり。

新星堂

ボンブラのCDを購入。

 ボンブラ@サンスト

セットリスト.BONVOYAGE .SUNRISE .LaLa口笛吹いて行こう3曲と少なかったですが、面白いステ−ジ でした。 MAKOはいつ見ても可愛いです。

 どっか

無料だからこんな物ですね。 廻せるから行くという方向で。

シブスタ

出演 嘉陽愛子・山本梓・アメリカザリガニ今日も愛子は可愛かったです。 愛子の一言が良かったり。 どこぞの人を連想したような気がします。

 病院

毎日通院していたり。 微妙に日ごとに料金が違うのは 何故だろう。

 予定

9/2 シブスタ(嘉陽愛子)→どっか 9/4 ボンブラ@石丸