2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

脚と指が痛いのでレントゲンを撮って 貰ったところ骨折しているのが判明したり。 全治4週間とのことでイベントを少なくする方向 に考えたり。 オ−ルスタンディングのライブは勘弁で椅子で まったりとします。

 どっか

飲みに行く金が無いので何となく参加。 予想したよりは可愛かったです。 廻せるので来週も行くかも知れません。

シブスタ

出演 山本梓・嘉陽愛子・アメリカザリガニ今日も嘉陽愛子は可愛かったです。

Cutie Pop Union'04 〜Summer〜@渋谷O-East出演:長澤奈央・mi-na・三重野瞳・雅(〜雅project〜)・嘉陽愛子・Perfume・UNDER17(敬称略) 歌った順番に書いたり。Perfume目当てで参加。雅セットリスト1.みやび・いろ 2.花鳥風月 3.め組のひと 4.マトナデシ…

 Cutie PoP

Perfume・嘉陽愛子・雅目当てで参加予定。 Perfumeは久々のイベントなので楽しみです。

天上天下イベント

出演 保志総一朗・三木眞一郎・関智一・久川綾・茅原実里・川瀬敏文・m.c.A.T・嘉陽愛子(敬称略) 司会 なべやかん嘉陽愛子目当てで参加。 作品に関する商品の抽選会などどうでもいい事が満載のアニメファン向けの イベントでした。嘉陽愛子のステ−ジは楽し…

「夏祭り 艶姿 沖縄美童!大和撫子!」

出演順 RCT ジェミニ りんけんJr 雅仲村瑠璃亜ちゃんは今日も可愛かったです。 前日とは違い曲数が多くて楽しめました。

 雅 ステージイベント

一ヶ月ぶりにあう知り合いとあったり。 ステ−ジは3曲くらいと短かったですが 仲村瑠璃亜ちゃんのソロがあったので良かったですね。

「夏祭り 艶姿 沖縄美童!大和撫子!」

出演 ジェミニ・りんけんJr・雅・The NaB's 歌った順番に書いたり あおさんの日記参照。仲村瑠璃亜ちゃんは今日も可愛くて安らぎますね。 富田麻帆ちゃんがシブスタで欠席ということで6人バ−ジョン だったり。 曲数が聞いていたのより少なかったり…

 あぷりこっと

解散とのことで残念です。 数回しか参加していませんが、楽しかったので ショックです。 それぞれの活動に期待しています。

連日のイベントで疲れているので まったりと過ごしたり。 明日からまた辛くて楽しい日々が続きますが。

 GIRL POP FACTORY 04

司会 戸部洋子 サエコ 葵 出演 MARS チェキッ娘 美少女クラブ21 辻 香織 松本英子 Re*gale Fortona サエコ 葵 戸部洋子 AKINA BON‐BON BLANCO dream 後藤真希 安倍なつみ 松浦亜弥 (敬称略)歌った順番に書いたり…

 PACHI PACHI 8・8 POP DAY

`国分寺市立 いずみホ−ル出演 新谷さや香、尾形聡子、美弥乃静、 茜沢ゆめる (敬称略)キャパが300との事でどれくらい集まるか心配 でしたが予想より入ったので良かったり。 天井と高さと音響の良さが良いですね。美弥乃静セットリスト.びくとりぃ〜/…

 飲み

一杯だけのはずがかなり飲んだり。 あれだけビ−ルが上手かったのは久しぶりで 充実していたり。

 ボンブラライブ@CLUB QUATTRO

とにかく疲れた&楽しかったですね。 戦争と言った感じこれぞライブの醍醐味と いうのを感じました。 昔の曲が無いと思っていましたが、涙のハリケ−ン があったので良かったり。 9月に新曲が出るそうで是非買いたいですね。 MAKOはいつみても可愛いです…

 路上ライブ

C7というインディ−ズのダンスユニットの 路上ライブに参加したり。 何故か知りませんが騒いでたり。 9/1にライブがあるそうで暇な人は 参加しましょう。 20:30〜頃の出番だそうで仕事から廻せるということで。

シブスタ夏フェスタ

雅目当てで参加。 遅れて入ったので森下千里さんの ステ−ジから参加でした。 曲はそれなりに良かったのでチェックするかも。 雅のライブでは立ち位置最前で振りコピやら 一通りしたり。 踊るには椅子は向いてないですし。 仲村瑠璃亜ちゃんはいつみても可愛…

 飲み@和民

色々楽しかったです。 久々に居酒屋で飲んで大分気分も良くなったり。

シブスタ

嘉陽愛子さんと山本梓さんが浴衣姿だったり。 殆ど見てないので分かりません。 終了後じゃんけん大会で まったりと過ごしたり。 距離が近いのは良いですねえ。 月曜より人数がいたのが驚きでした。

シブスタ夏フェスタ

嘉陽愛子・雅ライブ目当てで参加。 久しぶりに嘉陽愛子さんを見ましたが、 可愛くて良かったです。 椅子があったのでまったりとしたり。 仲村瑠璃亜ちゃんは天使のように可愛いですね。 羽根があるみたいですよ。

 シブスタ

小倉優子ちゃんと桜木睦子ちゃんが 浴衣姿でとても可愛かったり。 後方なのであまり見えなかったのが残念。 19:00からのプレゼント大会は 前で見たり。 小倉優子さんは体調不良との事で 欠席。 じゃんけんプレゼント大会でしたが楽しかったです。

 シブスタ夏フェスタ

SweetSのライブがあると言うことで 当初参加。 前に見たときは本当に子供でしたが、 少し大人になったようで良かったり。 春奈ちゃん良いですね。 その後雅のライブで仲村瑠璃亜ちゃん の可愛らしさに見とれていたり。 なるべく参加出来るようにしたい…