Musical Baton

ハマタイさんからバトンを渡されたので。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

何も入っていません。
パソコンで音楽を聴く習慣が無いです。

今聞いている曲
・それいけ!おはマ−チ (フル−ツポンチ)

なんでだろう?

最後に買ったCD
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?Berryz工房

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・初恋の通り雨 (杉本理恵

たぶんイベント絡みで買った最初のCD。
あの頃は若かった。

・SANDY TIME (LUNA SEA)

本質

・KISSが足りない (椎名へきる

ツア−に行っていた頃を思い出します。
今よりも無謀でやんちゃでした。

・ 幸せ日和     (花村怜美

いくらタレントが好きでも、事務所の売り方があまりにもまずいので
マジヲタを辞めざる終えなくなってやさぐれたり。
なんであの頃はやたらと必死だったんだろうと振り返ります。
幸せというタイトルとは反対に不幸な道を歩むきっかけになったような気がします。

・ だって、女の子だもん! (BON-BON BLANCO

日頃の悩みなどを忘れ暴れられます。
たまには気分爽快になっておかないと。
若さあふれる感じが良いですね。