次はヲタからの質問コーナー
明日以降行かれる方はペンを忘れずに

最初は「亀はどうして甲羅を付けているのか?」
熊井ちゃん曰く「お腹が弱いからそれを守る為」とか爆笑してしまったw
結局それで行こうという結論に

次は熊井ちゃんからの質問で「ハワイでは右側通行なのに日本では左側通行なの?」
ヲタ曰く「右利きの人が多いから」には釈然としない熊井ちゃん
結局そういう事にしときましょうで解決
途中父親と車に乗ってる時の話
送り迎えとかしてもらってるんだろうね
良いパパを持って良かったね
最後はヲタからのアンケートで「竜巻はどれぐらいの高さまでものを持ち上げるの?」
ここで熊井ちゃんが自然は凄い!と語り始めてヲタ爆笑
結局「自然は凄いからどこまでも持ち上がる!」との回答
何回も「皆さん波に乗ってますか?」と聞いてヲタを盛り上げていた熊井ちゃん
最後にみんなとの合唱
今考えるとかなり貴重な経験をさせてくれてありがとう
みんな声出して歌ってたね


握手ではガー4について聞いたら「なかさきちゃんともエンジョイしてる!」
との事