ほしのあき 31歳セーラ服姿に「イケる!」


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090205041.html

 グラビアアイドルのほしのあきがブログで“31歳の女子高生”姿を披露している。

 5月に発売予定のDVDの撮影でバリ島を訪れているほしの。5日のブログには
セーラ服姿でピースサインをキメる写真を公開した。

 ほしの自身は「まだいけるかなf^_^; 」と冷や汗もののようだが、コメント欄は
「イケる」「よゆう」の大合唱。中には「40になってもやってほしい」「ブレザーも見たい」と
いうマニアックな要望も寄せられていた。
ほしのあき オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10203327074.html


似合っていて良いと思われたり。
園児や小学生の格好されるよりははるかにマシで高まりますね(^^)