新人公演疲れたなあ。セットリスト的には微妙でしたが適当にやって見たり。
森咲樹ちゃんが出番少なかったのでDD気味だったので楽しめたかな。

だーわ可愛いなあ(^^)健康的な小麦色の肌でMCも笑えました。
ゆうかりんが最後に泣いたのが印象かも。
さっきぃーはセンターが多くて目立っていた気がしたり。
久し振りかも。

杏里が可愛かったですしりっちゃんも良かったかなあ。
まぁなの衣装がスイッチオンの衣装でびっくりしたかも(^^;)


前回の方が楽しかったのでまたホールでやって欲しいですね。


セットリスト

1 さぁ!恋人になろう 全員
2 奇跡の香りダンス。 全員
MC?@
3 BE HAPPY 恋のやじろべえ 能登・古峰・和田・関根
4 恋人は心の応援団 吉川・前田(ゆ)・新井
5 ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 田中・澤田・小川
6 愛あらば IT'S ALL RIGHT 青木・前田(ゆ)・佐保・前田(い)・竹内
MC?A
7 紫陽花アイ愛物語 能登・吉川・古峰
8 キラキラ冬のシャイニーG 小川
9 さぼり 古川・関根・岡井・前田(い)
MC?B
10 みんなのたまご 福田・前田(ゆ)・和田・佐保
11 わ〜MERRYピンXmas! 前田(い)・新井
12 ジリリキテル 田中・吉川・小川・岡井
MC?C
13 特等席 古峰、関根
14 わっきゃない(Z) 青木・澤田・古川・前田(ゆ)
15 恋のテレフォンGOAL 能登・和田・佐保・譜久村・金子・竹内
16 パフォーマンス 全員
MC?D
17 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員