ブライアンズタイム/母マイネプリテンダー/関東:稲葉 隆一/愛馬番号:105133

マイネルチャールズは、左前脚の屈腱部に熱感があったため
エコー検査を行い、腱が炎症を起こしていることが判明しました。
獣医によると「損傷率が5〜6%程度の屈腱炎で、すでに
腱の組織の再生が始まっている。再生が始まるまで1ヶ月はかかるので、
炎症は1ヶ月以上前から発生しており、潜在していたものが
今回症状として出たもの」という見解でした。



残念ですね(^^;)
有馬記念複勝に期待していたかな。
稲葉厩舎はドリパスの件もありますしG1には縁が無さそうな気がしたり。



おっぱいを見られることで補給されるパイエナジーで、悪と闘うセクシー戦士を描くDVD「爆乳戦隊
パイレンジャー」(12月19日発売)の試写会が、東京・秋葉原で行われた。レッド手島優(24)ブルー
愛川ゆず季(25)ピンク助川まりえ(22)イエロー石垣香織(23)グリーン鈴木じゅん(22)の5人が
主題歌「爆乳戦隊パイレンジャー」と挿入歌「ピンクのソーダ」を歌った。

「パイ、パイ、パパパイ、おっぱい、でっかい、夢いっぱい」と歌い上げた5人は「紅白歌合戦
ミュージックステーションに出てみたい」と話した。
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20081112-428817.html

「爆乳戦隊パイレンジャー」の5人
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/photonews_nsInc_f-et-tp1-20081112-428817.html
http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/2k1u7d00000g5rw1-img/2k1u7d00000g5rxf.jpg



バカバカしいですが楽しそうですねえ(^^)
Mステに出る日を期待してます?

ハロヲタをやると巨乳が恋しくなりますねえo(^-^)o