回転寿司に行ったら、最初に食べるお寿司は何ですか!?また何皿くらい食べれますか?

清水 中トロ>▽<☆ 10皿ぐらいですかね・・・
嗣永 イカ☆
    イカを食べて、お寿司の感覚をとり戻したあと、
    カンパチとかを ガツガツ食べます
    平均・・・17くらいかなっ??
徳永 中トロ★
    1皿2かんなら20皿ぐらい!?(←小学4年生の時22皿食べたことあります!)
須藤 いか★★大好き●>▽<●
    15皿?!何皿いくんだろう...?
夏焼 最初はトロサーモン!
    15皿はいけます!!!(ペロッ!と) u_u*
熊井 大好きな「カニ」を頼みます。食べれるネタがないので、好きなネタを、何個も食べちゃいます。意外とすぐ、お腹いっぱいになっちゃうので、10〜20皿のあいだです。
菅谷 ほたて★
   おなかがすいてる時に食べると、20皿ぐらい。



スッペシャルコンテンツ
http://www.up-front-works.jp/berryzmadayade/


注射
2007/11/20 Tue. by 和田彩花

そして今日はインフルエンザの予防接種に行って来ました
赤ちゃんの頃から通っている病院は予約が一杯で
今回初めて違う所で受ける事になって… щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
 
ちょ〜〜〜不安で絶対痛いと思っていましたがぁ
意外と大丈夫だったかなぁ?ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


吉川友


http://jp.youtube.com/watch?v=BKIKmZCQyBw
http://jp.youtube.com/watch?v=Toz7UWUvfrg


真野恵里菜安倍なつみコンサートツアー」オープニングアクト出演&握手会 追加決定!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html#mano_abe