女優の深田恭子(25)が、26歳の誕生日前日の11月1日に写真集「25才」を
発売する。

大好きなタイでロケを行い、浜辺での水着カットなどに加え、急きょ予定になかった、
すっぴんを披露することに。25歳最後のみずみずしい素顔をのぞかせた
深田は「すっぴんを撮影することになって、はじめはどうしようと戸惑い悩みましたが、
25歳の記念に、と挑戦してみました。これまでの写真集とはまた違う、
新しいテイストの作品になっていると思います」とコメント。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081030-OHT1T00017.htm

すべて「すっぴん」で本来の自分を表現。ロケ地のタイで見せた素顔が美しかったため、
急きょメークをやめたという。深田は「初めは“どうしよう”と戸惑い悩んだけど、
これまでの写真集とはまた違う、新しい自分が出せたと思う」と仕上がりに満足している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/30/07.html


http://ec2.images-amazon.com/images/I/41RHJ-olOCL._SS400_.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/416YO0nBF-L._SS400_.jpg
http://ec2.images-amazon.com/images/I/41Uuvxcr6JL._SS400_.jpg