nemesys2008-08-25

米アップルのインターネット音楽配信サービス「アイチューンズ」運営サイトに中国で接続
できないことが24日、分かった。ニューヨークに拠点を置く人権活動団体はチベット独立を
擁護するアルバムが原因と指摘している。AFP通信などが報じた。

 アルバムはスティングやアラニス・モリセットら欧米の著名歌手が曲を提供した「ソング・
フォー・チベット」(全20曲)で、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世のメッセージ付き。

 米英など計6カ国の五輪出場選手複数が中国入国前にダウンロードしており、携帯音楽
プレーヤー「iPod(アイポッド)」への配信を「入国後も試みた選手を中国当局が把握、問題
視したため」(同団体幹部)との見方が浮上した。中国当局者はコメントを拒否した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008082500034



定期的にセックス特集を組むが女性誌「anan」の最新号は「SEXで恋はもっとときめく!」
という特集だ。豊川悦司さんが官能小説を読むCDが付いてくることでも話題になっている。
「Elastic」では掲載されていたアンケート結果を紹介している。

経験人数、初体験年齢、オナニーをするかしないかの回答結果が出ている。



今日8月25日はみやびちゃんの誕生日でおめでとうございます?
16歳で早いですね(^^)これからも活躍期待かも。
りっぽんに似ている気がしたり。
かなり凹んでますが太ももが高まりますね♪