自己紹介


梅田 楽屋ではボケ スタイルがいいと言われる
マイマイ レコ大新人賞&紅白最年少
岡井 マイマイより2歳年上だけど身長を抜かされた 体を動かすのが好きなので国立競技場で大暴れしたいです
中島 花火を楽しみにしています
栞菜 梅田ちゃんとお笑い番組の話をよくしています
舞美 ハロで一番足が速い 短距離長距離とも優勝経験あり 国立に立てて嬉しい
愛理 Buonoもやってます ハロプロを楽しんでください

桃子 いつも小指が立っちゃいます Berryz工房の中ではいじられ役です
千奈美 ちなみに〜と言われると反応する
ちなみにねずみ花火が好きです
茉麻 今日の都内の最高気温は34度 熱中症に注意してください
雅 Buonoもやってます 夏が大好きです
梨沙子 世間は北京五輪で盛り上がってますが、今日は私たちの歌と花火で盛り上がってください
熊井 ハロで一番身長が高い 176cm 和田アキコより大きい
キャプ 深夜にベリキューという番組やってます