nemesys2008-06-22

新人公演昼夜参加したり。

とりあえずセットリスト


1 恋するエンジェルハート
2 ザ☆ピ〜ス!
3 恋をしちゃいました        能登、森、前田ゆ、和田
4 幸せですか?           仙石、北原、古川、花音
5 すき焼き              能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
6 ピリリと行こう!         青木、田中、佐保、MIA、岡井、関根、前田い、新井
7 会えない長い日曜日       前田ゆ
8 アナタボシ             北原、吉川
9 FIRST KISS           小川
10 好きな先輩            澤田、田中、和田、佐保
11 CRAZY ABOUT YOU      仙石、森
12 I know              古川、森、前田ゆ、花音、古峰、和田、佐保、佐吉

  • MC4  

13 安心感               花音、関根
14 来来!「幸福」            能登、仙石、澤田、青木、北原、吉川、田中、MIA、岡井
15 ちょこっとLOVE
16 Yeah!めっちゃホリディ
17 DREAMIN’

恋しちゃ良かったかも。のっちにさっきぃーにゆうかりんでだーわには悪いですがこれで小夏とあかりも一緒でともいきメンバ〜でやれば感激したかも(^^)ゆうかりん会えない長い日曜日は心配でしたがHigh-Kingの影響か旨くなって良かったですね。
テレホンショッキングも良くて可愛かったです川*´ c`)

さきてぃーは歌が旨いですね。
これで背が伸びて大人ぽくなればいうことなしかなあ。

安心感では花音は安定してせっきーは昼夜で結構違った気がしたり。 負けず嫌いなのかな。


さっきぃーは最近人気無いので失礼ですが良かった気がします♪ チアリーディングでもう少しやって欲しかった気がしますね。

ライブは楽しかったですがステージにサイリウムを投げる馬鹿がいたのが残念。
特に腕にはめるタイプのはよく投げられていますので持ち込みや使用を禁じた方が良いかもしれません。


ガッタスのユニフォームをきたヲタはあれなのばかりなのでしょうか?
多少のモッシュやダイブは仕方ないですが更にDQN行為が多すぎな気がします(^^;)
お陰で音楽ガッタスに興味がわきません。
金を払ったアンチ活動なのか気になりますね。