今更書いて見たり。
今回のハロ紺はこんこんの卒コン以来久し振りにつまらなかったですね。
既に飽きている曲が多かったかな。
ラブマやめっちゃホリディや青空とか微妙でした。
℃-uteの新曲は元々?だったので付き合ってるのに片思いでものりきれなかったので反省しないとなあ(>_<)
きらりの曲はゆうかりんがいたので良かったです川*´ c`)
Buono!は桃子も愛理も必死系多いのでみやびちゃんでまったりかな。
松浦さんは大人な感じのステージと聞いていたので選曲的に尚更微妙に感じたかも。
全体的に守りのステージに見えましたが気のせいかな。
もう少し冒険して欲しかったですね。
ハロ紺はメロンから高まって行くかも。