お知らせ!

http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/mb/20090824_214203_1251116516.jpg
このブログを読んで下さっている皆様にお知らせ☆
前にこのブログで書いた「武道館でのお知らせ」ですが・・・
武道館に来れなかった方のために、この場を借りてお知らせさせていただきます♪
な・・な、な、な、なんと!!!!!
写真集を発売することが決定しました!!!!!
ギャ━━━━(*゚∀゚)っ!!!!
嬉しすぎる!!
ビックリすぎる!!!
武道館でチラシを配らせていただきました♪
詳しい情報をお知らせしますヾ((`・∀・´)ノ
柏木由紀 1st写真集
【タイトル未定】
発売日 9月28日
定価2800円(本体価格2667円)
東京ニュース通信社
こんな感じです☆
ずっと前から「写真集を出したい!」と言っていたので
本当に本当に嬉しいですヽ(○´∀`)ノ
「武道館で配ったチラシ見てないよ〜」って方のために!!
載せちゃいます♪(">ω<)っ
これお気に入りなんですよー。
皆様、是非是非!!
よろしくお願いします( 。 ・▽・。)!!!
ゆきりんo